115610
檄・広島カープ
[掲示板メニュー] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.178)の関連スレッドを表示しています。 ]

日本シリーズ出場決定 投稿者:duke    引用する 
いつの間にかセリーグにおいてもリーグ戦上位3チームによる
試合を行いそれを勝ち抜いたチームでないと日本シリーズに
出場出来ないという制度が成っていた。

リーグで10ゲーム以上離して優勝してもやらなければならない。

カープは巨人に勝ったリーグ3位の横浜との戦いに。

数年前まで5位6位に安定していたチームが日本シリーズを
目指して戦うとは感無量。

優勝チームには一勝のアドバンテージが与えられて先に3勝すれば
日本シリーズに出場となる。第一戦、第二戦まで完封勝ちで
喜多が第三戦黒田で三連勝をねらったがそうはいかない、逆に
完封負け。

黒田は横浜に結構k\まけている。

今日の第四戦一回に6いぇんをあげらくしょうむーぢか思った
打撃戦になり追い上げられ結局8:7での危ない勝利。

32年ぶりの日本一までにはかなり困難な道のりと成るだろう。
2016/10/15(Sat) 17:59 [ No.178 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso