過去ログ
キーワード 条件 表示

ついに5割 投稿者:Duke - 2008/07/10(Thu) 11:43 No.68

中日相手に10度目のチャレンジで勝率5割に達成。

肝心なのは、5割を超え続けられるかと言うことだ。

広島の野球ってなんか安定感がないからなぁ。

ヤクルトに 投稿者:Duke - 2008/07/07(Mon) 14:00 No.67

勝ち越せば5割になると言うことだったが、1生1杯1引き分け
結局5割は超えられない。

5割に行かない 投稿者:Duke - 2008/06/29(Sun) 02:46 No.66

今日勝てば五割達成という試合、今回も負けはしなかったが
五割の壁を破れず、追いついてところで7回降雨コールドで
引き分け。

何とか勝ち越せよ〜!

交流戦 6位で終了 投稿者:Duke - 2008/06/24(Tue) 23:51 No.65

昨年は12球団で最下位の12位だったが今年は13勝11敗
で6位(同率の場合は昨年の成績順)で終わる。

4年目にして初めて勝ち越しできた、ベテラン勢の奮起が実っ
た。

負け続け 投稿者:Duke - 2008/06/08(Sun) 17:04 No.64

交流戦も前半を終わったところまでは何とか5割を超えていたが、
その後本領を発揮して最下位になるだろう。

これでこのシーズンも終わった早く解散してしまえ!

交流戦 投稿者:Duke - 2008/05/26(Mon) 14:13 No.63

一瞬でも勝ち越したのは初めてでは
無いだろうか。

交流戦 投稿者:Duke - 2008/05/24(Sat) 02:41 No.61

今年も負け負け、勝てるのかと思っていたら、パリーグ断トツ
ビリのオリックスにようやく勝てた。

交流戦で3年間同じ再開なのは広島だけだから。

五割の壁 投稿者:Duke - 2008/05/07(Wed) 01:37 No.59

勝率五割まであと一つと言うところで又負けた。

いつものことだが、ここ10年くらい勝率五割を超えることはない、いつも
後一試合勝てば五割と言うときに負ける。

精神的なものなのか・・・。

3連勝 投稿者:Duke - 2008/05/03(Sat) 23:26 No.58

30日・1日そして今日の3日、勝って三連勝。

今年はこれで2回目の3連勝だから昨年よりは強いのか?

20連勝くらいしないかなぁ・・・と思ってします。

目標を上げよう 投稿者:Duke - 2008/05/02(Fri) 01:50 No.57

東京ドームで巨人に勝ち越し11勝目、30勝までには後19勝。

これはあまりに低い目標、せめて50勝に引き上げることに。

そうすると後39勝、これはなかなか達成できないのはないだ
ろうか。

達成できれば70勝に引き上げよう、50勝に到達した日にち
にもよるが。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |