過去ログ
キーワード 条件 表示

ナビスコカップ 投稿者:Duke - 2008/08/07(Thu) 14:36 No.75

決勝トーナメント、清水との試合だったが、ホームで
スコアーレスだったので初戦で敗退と言うことになった。

しょうがないなぁ。

浦和と引き分け 投稿者:Duke - 2008/07/28(Mon) 14:40 No.74

前半38分まで落雷の危険があるために中断。
再開後40分に小笠原にミドルシュートが決まって1:0で折り返す。
このまま勝てるかと思ったら人数をかけて押し込んできて最後は
田中達也に押し込まれ1:1の引き分け。

勝って勝ち点5差にしたかったけれど・・・。

横浜に快勝 投稿者:Duke - 2008/07/21(Mon) 11:31 No.72

京都戦の負けを引き鶴かと思ったが、前半2:0で折り返した後
追加点こそ奪えなかったが横浜の猛攻を守りきった。

浦和のおよび名古屋の試合がないので暫定一位。
Re: 横浜に快勝 投稿者:Duke - 2008/07/22(Tue) 13:55 No.73

浦和が負けたので、勝ち点差2で首位。
ただその勝ち点には3チームがいるという混戦。

京都に負けるとは・・・・ 投稿者:test - 2008/07/18(Fri) 12:21 No.71

勝ちに乗ってからは破竹の4連取、京都に負けることはないと
思っていた。

柳沢に先制ヘッドを奪われると前半には追いついたが加点され
1:2で完敗。

手記の座もあっさり引きずり下ろされた。

一位を奪還 投稿者:Duke - 2008/07/14(Mon) 13:30 No.70

最終戦まではまだまだ、勝てるようになってから4連勝、浦和は大分に0:2で完封されたので勝ち点31で一位。

浦和、名古屋は勝ち点29で2しかないが、負けずに勝ち続けて二連覇しよう。

ジュビロ戦 投稿者:Duke - 2008/07/07(Mon) 14:05 No.69

前半早い時間に小笠原が決め、さらに本山の1点で完勝かと
思ったが、久々のカレンロバートに1点を取られた。

浦和・名古屋に次いで3位。

三位の名古屋に快勝 投稿者:Duke - 2008/06/29(Sun) 02:44 No.67

アウエィーで名古屋との試合、前半に2点後半に2点をとり
一点も与えないという完璧に近い試合。

これで一位の浦和、二位の名古屋と勝ち点差1点まで戻した。

やっと勝ち点 投稿者:Duke - 2008/06/25(Wed) 23:38 No.66

浦和に負けて以来勝てなかったが、5〜6月の中断後、大分
とのし合い1:0で勝ち点を獲得。

長いトンネルから抜け出た、これから連覇に向けて勝ち続けろ!

ACL決勝T進出 投稿者:Duke - 2008/05/22(Thu) 21:18 No.64

一次予選最後の試合に4:0で快勝して決勝Tに初進出が
決定。

これで日本からは前年優勝の浦和とG大坂、鹿島の三チームが
決勝トーナメントに出ることになった。

出るからには優勝目指せ!!

7戦勝ちなし 投稿者:Duke - 2008/05/18(Sun) 15:45 No.63

浦和に敗北以来Jで勝てない。

最悪だな、ACFノヨ泉突破も危ないかも。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |