【2015年11月16日のフリーボード(ふぁみり〜ねっと)】

 【書きたい事を、自由気侭に思った事をキーを叩いて!!】


  

==========
 [?] 説明       (総数:20507 未読:1)
==========
-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00507  15-11-16 03:39:00 1001      久々の撮影会

 
写真のクラブを辞めてから写真の先生の主催する撮影会に参加した。
 
14日の土曜日、17時から紅葉のライトアップがされる大田原の
御殿山公園作山に行った。
 
午前中から小雨が降っていて夕方からハナオ激しくなると言う予報だった。
 
しかし、あの先生は雨で撮影会を中止させると言うような人ではない、
着いたときは小雨が止んでいるような状態。
 
13日にNHKの645と言う宇都宮からの放送で、この場所が放映
されたと言うから雨さえ降ってなければかなり多くの人手となったと
思うけれど雨の結果殆ど人がいない。
 
ヤッケを着ているから雨が降ってもかなり大丈夫ではないかと思って
いたが、雨は激しくなるばかり、カメラもぬれぬれ、服もを通り抜けて
シャツまで濡れて寒い。
 
さすがに夜間の雨天撮影は厳しいね、途先生も言い出して早めに切り上げ
たが、それでも2時間撮影してびしょびしょになって帰ってきた。
 

                                                  Duke
                                                  2015/11/16(月) 02:45




本日のフリーボードへ戻る

ふぁみり〜ねっとに戻る

最初に戻る