【2015年11月14日のフリーボード(ふぁみり〜ねっと)】

 【書きたい事を、自由気侭に思った事をキーを叩いて!!】


  

==========
 [?] 説明	(総数:20497 未読:2)
==========
-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00496  15-11-14 03:45:25 1001      Windows 10 

 
先日Windowa7 から 10 にアップさせたPC,今まで使っていたソフトが使えなく
なった。
 
Windows 95 のころに人づて来聞いたに画面ファイラーKFというもの。
 
ファイル・フォルダの名称変更、ファイルの作成日付変更など色々
色々重宝して使ってきたが、 Windows 10 では「Windowsa10が保護・・・」と
言う表示が出て全く動かない。
 
今のところこれだけを確認したが、他にも色々出てくるのだろうなぁ、
動かないソフトが。
 
                                                  Duke
                                                  2015/11/13(金) 04:13

-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00497  15-11-14 03:46:05 1001      りんご園に

 
毎年宮城県石巻と滋賀県滋賀県おおつぢにスム友人に石名田のリンゴを
おくっている。
 
写真を初めて頃、(講座で)日光街道を宇都宮まで戻ってきた、いつも
早すぎたり遅すぎたりで困っている。
 
今日16:30新家を出て日光街道を北上し亜。
 
17時過ぎると真っ暗で、道路際で販売しているリンゴ展は全てしまって
いて女房はこんなに暗くなってしまっている鬼何で行かなければならないの
と罵詈雑言を浴びせられたがまだ占めたばかりで明かりが付いていた。
 
毎年頼んでいるので車から降りてしまっている磨りガラスの途をたたくと
店の女将さんが出て来て大丈夫ですと言うので買ってきた。
 
今年は実がなるのが早くてフジいっしゅるいしかなかった。
 
                                                  Duke
                                                  2015/11/14(土) 03:48





本日のフリーボードへ戻る

ふぁみり〜ねっとに戻る

最初に戻る