【2015年11月12日のフリーボード(ふぁみり〜ねっと)】

 【書きたい事を、自由気侭に思った事をキーを叩いて!!】


  

==========
 [?] 説明	(総数:20495 未読:2)
==========
-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00494  15-11-12 04:45:15 1001      yo

Canonのカメラを修理依頼する
 
Canonの一丸デジカメでコンパクトフラッシュを認識できないという現症が
起きた。
 
我が家に問題があるのか、それも3枚も・・・それを確かめるためにヨドバシ
カメラに行ったのが10日前、持参したCF3枚とヨドバシに用意してある
CFでもにしきされなかった。
 
仕方がないのでCanon二種売りを依頼すべくヨドバシに修理を委託した。
 
昨日Canonから電話があってCFを認識できないという現症は見受けられないと
言うことだった。
 
修理に出すまでの経緯を説明するとCFに問題があるカモしれないと言うことで
手持ちのCFを送ることになった。
 
ヨドバシからCanonに送ったのでCFもヨドバシに持って行った。
 
結構面倒なことだ。
 
                                                  Duke
                                                  2015/11/12(木) 04:40

-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00495  15-11-12 21:38:24 3752      今市のハーマンに行ってきた。

今日は、今市のハーマンに行って来ました。楽器コーナーが品揃えが豊富に

なってて、古着を見たら、黒系の上着がいいのが多かったです。ただ、古着な

ことを考えると、痛みのほうはわからないです。それでは




本日のフリーボードへ戻る

ふぁみり〜ねっとに戻る

最初に戻る