【2015年11月04日のフリーボード(ふぁみり〜ねっと)】

 【書きたい事を、自由気侭に思った事をキーを叩いて!!】


  

==========
 [?] 説明	(総数:20477 未読:2)
==========
-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00476  15-11-04 02:17:40 3752      クロスワードをやってみた。

たしか、この前、通院のときに買ったと思うのですが、上都賀で、クロスワード

の本を買ってきて、昨日やったのですが、なかなか面白かったです。

結構、いろんな作家とかの名前が出てきてやりやすかったです。それでは

-NUM-  -R.DATE- -R.TIME- -SENDER-  -CONTENTS-
00477  15-11-04 03:44:46 1001      文化の日

 
11月2日の段階で11月3日が文化の日で祭日だと言うことをすっかり
忘れていた。
 
月曜日、夕方までに行くところファ有ったのだが色々なところに電話を
していたら外を見たら真っ暗、明日行けばいいや・・・と思っていたら
3かは休日。
 
結局今日もどこにも出かけない引きこもり性活だった。
 
                                                  Duke
                                                  2015/11/04(水) 03:51





本日のフリーボードへ戻る

ふぁみり〜ねっとに戻る

最初に戻る