自己満足の一行詩(ポエバー)
掲示板メニュー
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]

[34] USEN モダンJAZZ A31 - 2015/07/25(Sat)  


http://music.usen.com/channel/b31/



[33] 大人のクラッシュック B8 - 2015/07/15(Wed)  



http://music.usen.com/channel/b38/



[32] USEN番組表 A46(ショパン) - 2015/06/21(Sun)  


http://music.usen.com/channel/a46/



[31] USEN 番組表 A13 - 2015/04/14(Tue)  

http://music.usen.com/channel/a13/


[30] このボード - 2015/03/30(Mon)  

10年近く書き込みをしていない、添付ファイルをアップできるモノナのだが、いたずらされないように管理者しか
書き込みができないように下煮だが、管理者がさぼり放題だから寂れるまま。

mixiや Facebook 二木尿を書き込んでも呼んでいる人はいないので、どうしたの???的な質問を受け、
「これこれこんなコトがあって・・・」というと知らなかった・・大変だったのですねぇ。といわれる。

とにかく関心を持たれなお二だ私などには。




[29] 2004/07/01〜2004/07/15 - 2006/11/24(Fri)  

過ちを繰り返すのが人間らしさ。

暗闇で試行錯誤する如き我が人生

後数年年金本当にもらえるの?

短冊に願いを書いた金欲しいと

貧しいけど幸せだった今は貧しいだ

安さに惹かれて銭を失う、実体験

当らぬ予報・予想、競馬と天気

最近ますます逆転生活

梅雨明けと宣言したら雨が降り

時間だ、まにあうか!?



[28] 2004/06/16〜06/30 - 2006/11/24(Fri)  

幸せになろうと懸命にもがいてこれか

松の木に鶯啼きたる梅雨の中休み

鶯も、台風もやってきた梅雨の中休み

礼節は衣食住足りても知らぬ世に。

昔杉様今ヨン様人気者には様を付け

1%でも期待した俺が馬鹿だった

1年前にも同じ目に遭ったのに・・・



- ClipBoard - - BBS Menu -